SSブログ

紅珠漢を飲み続けています

紅珠漢のことを書いてからもう4か月くらいも経ってしまいました。

その間、紅珠漢はずっと飲んでいます。

と言っても、実は途中で少しやめてみたことがありました。
やめてみると体が疲れやすいものかどうかが知りたかったのです。

もしも、この元気が紅珠漢のおかげだというのが気のせいだとしたら?
わざわざお金を出して飲み続けることもないですものね。

初回は5日分お試しを飲んで、その後一か月分を購入。

koujukanikkagetu.jpg

それはこういう内容でした。


----------
[商品]
紅珠漢 5,122円 × 1個 = 5,122円

[割引額]
▲512円
------------
[合計]
5,010円
------------
(税込)

これを一か月飲み、
この定期コースをいったん解約しました。
(最初に5日分を無料でもらうためにはこの定期コースを仮に申し込む必要がありました。
もしも、5日飲んでまったく必要ないと思ったらこれが届く前に定期コースを即座に解約可能)

いったん解約して飲むのをやめると・・・

やっぱり元のように体がつらい。

以前ならそれが自分の体質とあきらめもあり、
睡眠を削らないように気を付ける程度でしたが、
紅珠漢を飲んで楽にすごせることを経験済みなので
飲めばまた快適に過ごせると
再び注文することを決意。

今度は迷わず年間購入コースにしました。
1年分を予約する感じですね。

3ヶ月に一回届きます。

そしてお金を払うのも3ヶ月分ずつ払います。

一か月に換算すると4097円ですね。

先日この二回目が届きました。
当分、続けると思います。

ほぼ忘れずに飲むことができています。
私は朝に1粒、夜に1粒飲んでいます。
身体に常時ポリフェノールがあるほうがいいと読んだからです。

これを続けて2,3回忘れると身体がつらくなって気づきますね。

あ、忘れてた~と。慌ててふたつ飲んだりします(笑)

紅珠漢





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。