SSブログ

30年ずっとあった目の下のクマさよなら

紅珠漢(こうじゅかん)という北の快適工房のサプリメントを
お勧めする理由がまた一つできました。

それは目の下のクマが消えたこと
紅珠漢を飲み始めて7か月。

気が付きました。

そんなにファンデーション厚塗りで隠さなくて良くなったということを。

目の下のクマなんて、もう何十年も前からありましたよ。
そうですね。
すくなくとも30年前からありましたよ(笑)

目の下のクマの原因を検索してみました。

目の周りにはたくさんの毛細血管があります。その毛細血管の血流が滞っている場合、
薄い皮膚から血管が透けて見えるそれがクマである。

ということです。

紅珠漢の口コミで目の下のクマが消えたという声があるのは知っていましたが
さすがにそのことが自分に本当に起こるとは思っていませんでした。

それが、ここ1か月くらいでしょうか。
ふと気づいたら今日はそんなにひどくないな、と思う日がときどきあるようになり、
そのうち、ファンデーションの厚塗りの必要なくなってきました。

目の下は厚塗りするとしわが目立つので厚塗りしたくないんですが
クマが目立つと老けて見えるので
クマを隠すためにファンデーション厚塗りしていました。

それはもう30年くらい、変わりなくしていたことです。

それが最近
クマが薄くなってる・・・・。

本当に嬉しい毎日です。

月に換算して4100円くらい。

そのお値段で元気で毎日を送れ
目の下のクマが消えたので
大満足です。

効き目があることがわかっているので
ほとんど飲み忘れることはありませんね。

夜、ベッドに入ってから飲み忘れに気づいたら
とても後悔します。

最近では布団の中が暖かくて
出て行ってまで忘れた紅珠漢を飲むことには抵抗があります(笑)

でも、翌日のことを思うと
これが起き上がって飲むんですよね。


サプリメントの効果を実感してこなかった方も多いでしょうが、
参考にしていただければと思います。

紅珠漢


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。