SSブログ

話題のフルーツ青汁を試してみます [ダイエット]

2015年の6月から飲み始めた紅珠漢。
現在2017年1月ですから、1年半くらい飲み続けているわけですが、
かなり身体が楽になっています。

まず、むくみが軽減されました。
足がいつもパンパンだったんです。
脛のあたりとか、指で押すと指の形にへこんでいましたが、
今は骨や血管がわかるくらいむくみがなくなり
普通のむくみのない人と同じ状態になりました。

前から書いていますが、
睡眠が多少少なくなっても元気で活動できるし
簡単に言うと身体が若返った感じですね。

体重もマイナス5キロを維持しています。

今回はさらにもっと身体の状態を良くしたいと思って
今話題の青汁を試してみようと思います。

酵素をしっかりとり、乳酸菌の働きで腸内環境を良くしたいと思います。
今回はダイエットと美肌目的ですね。

すっきりフルーツ青汁
話題沸騰のフルーツ青汁

あまりに話題なので一度試してみたくなりました。
使った結果をまた投稿しようと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。