SSブログ

紅珠漢を飲んでから風邪をひいていません

いつも家族のなかでは真っ先に風邪をひいてしまい
それを家族に移してしまうこともあったので申し訳ないと思っていました。

外出先から帰った時と朝起きたときのウガイを欠かさないようにして
用心しているのですが、
2~3か月に1度くらいのわりあいで風邪をひいてしまうのが常でした。

紅珠漢を飲み始めてから今で半年ですが、
風邪の前兆?と思うのどの痛みが何度かあったものの、
その都度こじらすことなくセーフといった感じです。

秋冬には
寒いと感じないように自己管理しないとすぐに風邪をひいていましたが
今年は寒い・・・・・と思っても風邪をひくところまでいきません。

毎年家計簿に2,3ヶ月に一度くらいは
「医療費、風邪をひき診察を受ける」とか
「風邪薬を買う」とか記録がありますが、
この半年はありません。うれしいことです。

そして、今は

長年掃除ができていなくて物置状態になっていた部屋が
最近少しずつきれいになってきています。

自分の性格は面倒くさがりで自分が嫌と思っていましたが、
私の場合体力の限界だったんですね。

こんなに身体に良い作用のあるポリフェノール!
名前はよく聞くけれど、
そんなに今まで自分に必要だとはわかっていませんでした。


ポリフェノールには抗酸化作用があり
活性酸素を過剰に増えないように作用し
動脈硬化や、動脈硬化、脳梗塞や、心臓病などのを予防となります。

私の場合、疲れるとなんとなくですが心臓に負担が来ているような気がしていました。
先天性の僧房弁閉鎖不全症というのを持っていまして、
日常生活は大丈夫、スポーツも、出産さえもふつうで大丈夫だったんですが、
やはり、人より心臓へ負担を受けやすいのかもしれません。

ポリフェノールが心臓病予防ということですので、
私のちょっとした不調にも効いているのですね。

本当に紅珠漢に出会えてよかったです。

今は年間購入してます。ですので月々3794円の支出ですが、
紅珠漢に関しては惜しいとは思いませんね。

紅珠漢








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。